ホーム > 緑茶協会について > 世界緑茶協会ニュース >しずおかO-CHAプラザにおける新型コロナウイルス感染症への対応について

ここから本文です。

しずおかO-CHAプラザにおける新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止、来場者ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、しずおかO-CHAプラザでは以下の対応を行っています。
・室内に手指消毒用のアルコールを設置しております。
・お客様が手に触れる設備等の定期的な消毒を行っております。
・対応するスタッフはマスクを着用させていただきます。

来場される皆様におかれましても、手洗い、マスクの着用など、感染症予防にご協力ください。

 

<お茶の淹れ方体験>

お茶の淹れ方体験の受付を以下の通り変更させていただきます。

受付時間:平日(AM 10:00~11:45、PM 1:00~3:30)

※しずおかO-CHAプラザは9:30~16:00まで開館しております。

 

<団体様のお茶の淹れ方体験>

5名様以上の団体でのお茶の淹れ方体験は一時的に中止とさせて頂いております。

 

<体験講座について>

体験講座(ミニ講座)は当面開催を見合わせることといたしました。

開始の時期につきましては決定次第、こちらのウェブサイトでお知らせさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。